今の仕事がキツいから専業トレーダーになって、経済的にもっと楽がしたいよね

増田翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、MT4裁量トレード練習くんプレミアムならMT4のバックテストの機能を使って、
チャートを動かしながら裁量トレードの練習ができるっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

これさえあれば、デモトレードと比べて効率的にトレードのトレーニングが可能となって、
ストレスのないペースでトレードテクニックをアップさせていくことが可能なんだって

まずは試してみないと話にならないね。

チャートソフトMT4はそのものを活用できて、一般的なトレードで活用しているテクニックやインジケーターも
そっくりそのまま利用できるので普段通りの条件でトレード練習できるんだって